Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Sol Ortega

ご多分に漏れずCOVID19の影響で家と職場以外への外出はめっきりしなくなった。

もともとそれも苦にしない生活パターンだけど、起床〜出勤〜仕事〜退勤〜育児なので空き時間は寝る前のちょっとの時間ぐらい。

その時間もメール処理していると終わってしまうのがだいたい。

でも残った時間でYoutubeを見てしまうのが日々の楽しみになっている。

 

もともとYoutubeはあまり見ていなかったのだけど、前回のピエール瀧ぐらいから見始めて、他には海外DJのmix動画にハマっている。

BOILER ROOMを見ていたら、おすすめに来ていた次の動画がドンピシャだった。


Techno vinyl mix by Sol Ortega & E110101

自分の好みがしっかり把握されている・・・Google恐るべしなのだけど、このmixだけでなく、他に公開されている動画もバッチリだった。


Under Club 21 Anti Covid-19 / Sol Ortega

デトロイトハウスのmixが素晴らしく、夜ふかししてしまいそうだ。