Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】

外出できない日々が続くものの、昔からのインドア気質なので普段あまりやれない、やらないことをする毎日。

といっても仕事と子育てを除くとそんなに時間は残らないんだけど。

 

その中でハマりつつあるのがYoutube

いろいろなアーティストが昔のライブを上げてくれたりするのもいいのだけど(サカナクションの毎週土曜夜のライブとか)、一番のお気に入りはピエール瀧の「Your Recommendations」。

毎週木曜夜に瀧が旅先で会った人の「おすすめ」に従って旅するだけなんだけど、それが面白い。

ウラジオストクというチョイスもはまってる。

第4話のウシャンカをかぶる瀧の画はそれだけでウラジオストク行った甲斐があるというもの。

旅は今なかなか難しいけれど、これからも切り口をかえて(おすすめの楽器をひく、とかなら今でもできる)、続けて言ってほしいな。


#4 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】ウラジオストク編