Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

2023年ベストバイ

今年は転勤もあったりして、バタバタ。

どこで働いてもそれなりに忙しいけど、それも人生かなとも思う今日この頃。

久しぶりのブログ更新は例年通りのベストバイ。いってみよう。

 

1 グッチの財布、靴

〔GGマーモント〕レザー ジップアラウンドウォレットブラック スムースレザー | GUCCI® JP

メンズ レースアップシューズブラック レザー | GUCCI® JP

去年に引き続きグッチもの。

きれいめの小物はだいぶそろってきた。あとはアクセか、実用面を考えるとセイコーアストロンも候補に。

次の仕事次第かなあ。

 

2 アシックスランウォーク2E

【公式】アシックス ウォーキング ANAモール店- ASICS

仕事関係でどこでも履ける革靴が欲しくて購入。

足のサイズもアシックスの実店舗で測ってもらい、しっかりジャストフィット。海外出張も無難にこなせたのもこの靴のおかげ。

もう少し革の質感がいいのが欲しいとこだけど。。。来年考えよう。

 

3 WF-1000XM5

WF-1000XM5 | ヘッドホン | ソニー

転勤に伴って古いイヤホンを整理、ソニーストアで下取りしてもらったのでだいぶ安く手に入った。

こちらも海外出張時のいいオトモになったのがうれしい。抜群のサイズ(機内で小ささは正義)とノイズキャンセリングの両立はソニーの本領発揮。

少なくとも2年は使い倒したい。

 

4 レコードプレーヤー(AT-LP60XBT GBK)

AT-LP60XBT GBK|アナログ:レコードプレーヤー|オーディオテクニカ

前から欲しかったレコードプレーヤーをゲット。

スタートを押すだけのフルオートでお手軽なのも初心者に優しい。

こだわりだしたらきりがないけど、個人的には音も満足。

これで音楽聴きながらまったりするのは最高の贅沢だと思う。

 

5 PORTERの靴べら、センス

COUNTER(カウンター) KEY HOLDER & SHOEHORN | 吉田カバンホームページ | YOSHIDA & Co.

宮脇賣扇庵 for PORTER(宮脇賣扇庵 for ポーター) FOLDING FAN | 吉田カバンホームページ | YOSHIDA & Co.

グッチに続いて小物シリーズ。特に靴べらはよく使っていて満足度が高い。

小物のアップデートが今年のテーマだったかな。

 

他には転勤があったのでビジネススーツや鞄を購入した一年であった。

服は小物含めてそろってきた。

来年はMacbook Airのアップデートがありそうだし、時計も含めてガジェットがターゲットになりそう。

いい買い物ができますように。