Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Jリーグ 第11節 対磐田A

磐田vs鹿島の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2016年5月8日):Jリーグ.jp

Jリーグの試合日程と結果一覧。試合日には速報もご利用いただけます。
お互い勝ちに行ってた分、カイオの個人技等は前半から決まりまくっていた。
それだけに決めきることができれば、前半で勝負を決められそうな雰囲気はあったが・・・
GW連戦の影響もあって、後半は行ったり来たりの展開になってしまったのが残念。そうなってくると技術勝負ではなくなるので・・・
優磨を入れたあとも右で形を作って、左で勝負の形が多かったのが残念。
むしろカイオで形を作って、右の優磨に入れる方が良かったかな。
柴崎も出ずっぱりのせいか、ちょっとずつずれてしまってたなあ。
ACLはこんなもんじゃないので、石井サッカーは連戦の影響が出ると、成り立たないのかどうか、今後も見ていく必要があるだろうな。
名波は気合い入りまくってたな。これからの磐田戦が楽しみ。