Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

鬼滅の刃

今日は家族と一緒に鬼滅を見に映画館へ。


『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV

近所の映画館にはボックス席があり、そこならまあ安全だろうということで行ってみた。

ボックス席は初だったけど、寝転ぶと快適さに驚いてしまった。

つまらない映画だと寝てしまいそうなぐらい・・・

席だけでも満足度は十分だったものの、久しぶりの映画館での映画も良かった。

音はもちろん、映画自体の質(絵の質にアニメの進歩を感じた)も高く、普通に面白い時間を過ごせた。

今回の無限列車編はコミックスで泣いたシーンでもあったし、ラストはやっぱり感動してしまった。

(最後のスタッフロールの煉獄さんは反則だな、泣いてしまう)

 

いい週末だった。