Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

2019年に買ったもの

去年に引き続き、ベスト5形式で。

1 オメガ SPEEDMASTER 38
Speedmaster 38 Co-Axial Chronograph 38 mm - 324.30.38.50.01.001 | OMEGA®
40歳ということで節目。
今後に向けていろいろ考えるところもある。
不惑、というわけにはいかないようで。

2 Apple Watch 4
Watch - Apple(日本)
時計続き。Wtach 4のステンレスセルラーを購入。
オメガとかぶらない立ち位置で使ってます。
本来はずっとつけているのが望ましいんだろうけれど、週末等がメイン。

3 AirPods Pro
AirPods Pro - Apple(日本)
発売直後は横目でみていただけだったけれど、ACRで行ったアトランタアップルストアで現物を見て衝動買い。
今まではソニーのWI-1000Xを使っていたけれど、普段使いはこちらに切り替え。
小ささとiPhoneとの親和性、ノイズキャンセリング性能からもう充分というところ。
長距離の飛行機はまだWI-1000Xかなあ。

4 new balance M1400
Amazon | [ニューバランス] M1400 スニーカー メンズ SBスティールブルー 24.5 cm | new balance(ニューバランス) | スニーカー
ワントーンコーデが多かった今年。
グレーコーデはもちろん、上はダークカラーで足元はこちら、等いろいろ使い回せました。
来年はダークカラーのニューバランスにするか、エアマックスにするか悩み中。

5 オリヒカのトラベルスーツ
TRANSIT × THE TRAVEL EDIT IN LONDON | 特集【ORIHICA公式サイト】
少し前に買ったノースフェイスのジャケット含め、パッカブル仕様等で旅行にも使えるものを買うようになった。
日常使いとの一石二鳥はもちろん、ミニマルなデザインが多いことも理由の一つ。
これからの服の購入でもこの仕様の目線でやっていきたい。

去年同様、スタンダードなものを購入出来たおかげで耐用年数の長いものをアップデートできたように思う。
来年もいいものを買っていきたい。