Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

今クールのドラマ

今クールは割りとドラマを見ている。
以前から見ている植物男子ベランダーのほか、日曜よるの「99.9─刑事専門弁護士─」と火曜よるの「僕のヤバイ妻」である。

日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』

TBS「日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』」の番組情報ページです。

僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ

火曜10時ドラマ「僕のヤバイ妻」。伊藤英明演じる"妻に翻弄され、もがく夫"と、木村佳乃演じる"美しくもヤバイ妻"が描く、男と女の極上心理サスペンス!
どちらにも共通するのはテンポが良いところ。展開が早いので飽きさせない。
特に「僕のヤバイ妻」は1話目、2話目ともにかなり話しを進めている感があるので、次回以降、息切れしないかどうか。
息切れしてしまったら、そこまでのドラマだけど、しないようなら、どこまで行ってしまうのか、心配になるくらいのスピード感である。
高橋一生キムラ緑子のノリノリの夫婦と死んでないであろう、眞島秀和がどこら辺で絡んでくるかが楽しみ。
「99.9」は脇の香川照之岸部一徳奥田瑛二のベテランを見ているだけで楽しいし、ラーメンズ片桐仁もいい。奥田瑛二はラスボスなんだろうけれど、こちらもどの辺から絡んでくるかが楽しみ。