Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Day One

最近は日記をなんだかんだで毎日書くことが出来ている。
3日坊主で終わった昔に比べ、自分が日記をこれだけ続けられているのは、このDay Oneというアプリのおかげなのだろう。

Day One

A simple and elegant journal for iPhone, iPad, and Mac.
一応、テンプレートらしきものを作って、それに当てはめながら、記入する形式を取っている。
最初は「笑ったこと」と「怒ったこと」が項目に入っていたのだけれど、怒ったことをわざわざ残すのもちょっとなあ、と思い、削除した。
また、笑わなくとも「いいこと」がある場合もあるので、最終的に下記の形に落ち着いた。
点数にするか、5段階評価等にするかは今後も変更するかもしれない。

今日の点数:
「いいね!」と思った事:
印象に残った記事:
購入した物:
行った場所:
日記本文: