Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

植物男子ベランダーシーズン3

先週同様、月曜は会議と雑務で終わってしまった。
ただ、たすくまもそういう予定しか入れてなかったので、振り返ってみると、そこそこやれたかな、という充実感がある。
(70点ぐらい。)
こうやってアウトプットの時間も作れているし、いい傾向なのだろう。

植物男子ベランダー SEASON3

花が咲いたり枯れてしまったりすることに大げさなまでに一喜一憂し、植物たちに翻弄される男のこっけいな姿を描くミニドラマ。BSプレミアムにて4月7日夜11時15分より放送!
植物男子ベランダー、まさかのシーズン3!
来週の初回放送が楽しみだな。オープニングどうなるんだろう。
ウィンタースペシャルはセックスピストルズだったけど、個人的にはドアーズのままがいいなあ。
おじさんが死んだ回のレディオヘッドのFake Plastic Treesは栄枯盛衰を意味していたのかな。人は亡くなってしまう、みたいな。
このドラマは曲もいいので、今から非常に楽しみ。