Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

たすくまのメリット

週末は当直があったので、そのリカバーで追われてしまった。
ただ土日であったおかげで、業務が無い分、遅れを取り戻すことができたように思う。

なんやかんやでアウトプットが少しずつ多くなっている感じがする。
たすくまのおかげなのかな。
「今自分が何をするのか、しようと思っているのか」
「寝る前の行動から逆算して、残り時間はどれくらいなのか」
次の二つを意識しながら行動できるのが、こんなに有用であるとは知らなかった。
たすくま、togglどちらも「まずはやってみる」ことで得られたものが多かったと最近実感している。

そんな自分へプレゼント。
ニューオーダーのliveチケットが当たった。2ヶ月後が楽しみ。

ニュー・オーダーがやって来る!実に29年振りの単独公演が決定! 豪華ボックス・セットの会場限定発売も決定! - TRAFFIC

あらゆる音楽シーンに革新的な影響を与え続けてきたニュー・オーダー、 10年ぶりの新作『ミュージック・コンプリート』と共に実に29年ぶりの 単独公演が決定!!!会場限定にて来日記念豪華ボックス・セットを発売!!! ■公演概要 東京 5月25日(水) 新木場スタジオコースト OPEN 18:00/