Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

たすくま

今日は急な割り込みの仕事が多く入って、ルーチンの仕事がなかなか進まなかった・・・
でもそれでも少しずつでも前にタスクを進められている実感が得られたのは、togglでその後の時間管理ができそうな見通しが立てられたことと、Pagicoでのタスク・todoの見直しが上手く行ったからだろう。
そうなってくると、興味がわいてくるのが、「たすくま」である。

Taskuma -- TaskChute for iPhone

Taskuma is an iPhone App for task management and lifelogging.

前から興味はあったものの、面倒くさい、とっつきにくいイメージがあったので、避けてしまっていた。
ただ、今はtogglでのログがあるので、それをもとに「たすくま」の時間割を作っていけば、いい感じになるのでは?と思案中。
あとはTaskChuteにするか、たすくまにするかだけど・・・
もう少しいろいそ考えてみるか。