Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

電気グルーヴ live @ Zepp Tokyo, March 8, 2016















久しぶりのZepp Tokyo。(Underworld以来?)
Divercityの方は、去年Rideのliveに行ったので、お台場はそれ以来かな。
早めに着いたので、物販でTシャツとトートバッグを購入。
入場は開演ギリギリにしようと思っていたので、ヴィーナスフォートで夕食と買い物をして、過ごした。(ビームスアウトレットで予定外の買い物・・・)

liveのセットリストは下記から。

電気グルーヴ@Zepp Tokyo (東京都) (2016.03.08) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】

電気グルーヴZepp Tokyo (東京都) (2016.03.08)のセットリスト(セトリ)や日程、会場、ライブ会場の客層の統計などライブがもっと楽しくなる情報が満載です。


「いえー、めっちゃ平日!」の瀧のコールでlive開始。
Hello! Mr. Monkey Magic Orchestraから3曲は最近の曲。
(一瞬「KISS, KISS, KISS」ときて、シャングリラが混ざってた。)
その後の新幹線とあすなろサンシャインが個人的にはハイライトかな。
特にあすなろサンシャインのアレンジはカッコ良かった。

90分ノンストップ(瀧が「いつ止まるのかなあと思わせといて、止まんねえぞ、これ、みたいな感じだったでしょ」と言ってた通り)で、ラストの「N.O.」〜「かっこいいジャンパー」の流れも良かった。
最後のMCも電気らしく、ループゾンビのチルアウトで終了。

やっぱりliveはいいな。その後毎日電気グルーヴ聞いてます。