Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

インプットの断捨離

今日はいつもの月曜日らしく、バタバタ実務をこなしているうちに過ごしてしまった。
それでも少し実験を進めたり、今まで出せていなかったアウトプットが出せているのは、 少しインプットを断捨離できている効果だと思う。

「1日1捨」が最強の整理法である。モノが減って、考え方も洗練される!

断捨離。
今までは流行としかとらえて無かったけれど、このコラムを読んで、少し気が変わった。
新人時代を過ぎて、インプットもそれなりに増えてくると、整理しないとインプット過多になってしまう。
Togglをやって改めてその乱雑さ・量の多さに気づき、情報の整理が必要だと思った次第。

今月から始めた一日一個の断捨離を少しでも継続していけるようにしていきたい。