Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Jリーグ第2節 対京都A

3月14日(日) 2010 J1リーグ戦 第2節
京都 1 - 1 鹿島 (13:04/西京極/15,222人)
得点者:63' 野沢拓也(鹿島)、89' ディエゴ(京都)

悔しい。
決定機を決めていれば。(キーパーとの1対1が何回かあった)
京都もかなり体をぶつけてきたので、その分ズレてしまったか。
(マルキあたりは普段より球離れを早くしていたが、それも相手の思うツボ
だったかもしれない。)

ただし、決定機は相手にもあった。
ここ何試合かと比べて、最後のところの守備がルーズになっている面が少しあった。
それを考えれば、アワェイドローは順当なところ。
(決定機の数は鹿島の方が多かったが、ワンチャンスを決められてしまえば、
関係ない。)

下を向く必要は全くないので、気合いを入れて、去年1-3で負けた大宮アウェイ
に乗り込もう。
恐らくスタメンは一緒だが、大迫、イ・ジョンス(ケガが治れば)あたりの
入れ替えはあるかもしれない。