Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

disc review 2010/3/16

この前買ったCD2枚。

川本真琴のベスト
東京スカパラダイスオーケストラの新譜

①はとても懐かしく、安心して聞けました。また岡村靖幸となんかやんないかなー。
②冷牟田さんが抜けてから、まとまって(しまって?)いる印象。
明鏡止水と君と僕2010がいいかな。ライブ行きたかった。(抽選外れた。)

big beach festivalchemical brothersが来る!そうです。
休みとって行きたい。
DJ set、どんな感じだろ。electric battle weaponとか流すのかな?