Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

アンナチュラルと雑感


アンナチュラルの感想を少し。
何気なく見始めたドラマだけど、スピード感があって良い。
最初のどんでん返し感は無くなった(薄まった)けれど、それぞれの人間模様が描かれていて、今の自分の状況(仕事に何を求めるのか)に重なる部分があって、考えるきっかけになった。
今までやってきた仕事と最近やっている仕事の方向性が違う。
でもどっちのやりがいもわかる。
どっちも自分にとって得るものがありそう。
どちらを選べる状況にあるのはとても幸せなことなんだろうけれど、悩んでしまう。
こういった時、誰かに相談することはあっても結局は自分で決めてきた。
今回もきっとそうするんだろう。

ドラマは自分の状況とリンクすると、印象に残りやすい。
そして石原さとみはかわいい。

最終回も楽しみだ。