Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Jリーグ 第5節 対川崎A

今日は子供と出かけていたので、ハイライト+αでの観戦。

川崎Fvs鹿島の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ):Jリーグ.jp

Jリーグの試合日程と結果一覧。試合日には速報もご利用いただけます。
結果はドロー。
チャンスは作れていただけに、結果が出ていれば言うことなしであったが、仕方ない。次に切り替えて頑張って欲しい。
カイオがようやくゴールを決めてくれてよかった。これで力が抜けて、やってくれるはず。聖真も今までの試合は乗り切れていない感じもあったけど、あと一歩のところまで絡んでくることができた。あとは決めてくれれば。カイオ同様、ドリブラーは一本出れば、やってくれるはず。

Jリーグタイムでも感じたけれど、植田がだいぶ雰囲気が出てきた。オリンピック予選を経て、去年までとは別人のようだ。CRO本でも書かれていたように、まだ一本調子なとこはあるけれど、これで対応力を身につければ、とてつもない選手になりそうだ。

Jリーグサイトの遠藤のコメント、オフィシャルの西のコメント。チームの中で言い合うことはあったということだった。鹿島はそれでいいと思う。満男が言うタイプではないだけに、岩政がいなくなって、誰がそういう役割を担っているのか、わからない感じだった。中堅以下はみんなで少し強くでも意見を出し合って、最後に79年組が締めるのが、鹿島らしいと思う。安心した。次は広島、絶対勝つ!