Lifelog @ parklife1979

進路に迷い中。Macと音楽とサッカーと。

Kindle unlimited

ご多分に漏れず、Kindle unlimited試用中。
今まで欲しいものリストに入れてたけれど、未購入のものだった書籍読みに役立ってる。このまま範囲が広がってくれば、こういう「興味はあるけれど、買うまでには至らなかった本」の解消になりそう。

今まで読んだ中で、気に入ったものを紹介。

 
前作は本で購入していたが、今作が出ていたのは知らなかった。 これをそのまま真似するわけではないけれど、整理整頓、断捨離の参考になる。 もう少しiPhoneだけでやれるところは充分あるよなあ。

 
読んでいるとつらくなるけれど、北九州の事件同様、たまに読みたくなる事件簿〜ノンフィクション。


テキストアウトライナー、Workflowyのまさにガイドブック。読むと、無性にWorkflowyだけじゃなく、テキストアプリやポメラを開きたくなってしまう。

他にも気になる本や雑誌、漫画がちらほら。
ひとまず続けてみようと思う。